サイタマ 徘徊奇行

日記を書きます。

日記 3-23

不協和音のここが好きすぎてやばいです。 まず、私サイタマは3月27日より本格的に勉強を開始することをここに宣言します。 それだけです。 寝る前に今日一日何してたかなーって振り返るんですけど、なんとなーく過ごしてた時間が多くて思い出せません。 …

日記 3-16 SAO

ソードアートオンライン・オーディナルスケールみてきました!!! いやー凄かった。 ストーリー、音楽も良かったけど最後の戦闘シーンは圧巻でした。 一緒に見に行った友達は2回目だったんだけど、戦闘シーンだけ見にきたと言うくらい凄かったです!! とい…

日記 3-8 ふと

思ったこと書くので最後までよんでみてください。 「リア充しね」みたいな 「ウェイ系無理」みたいな オタク系のアカウントつくってるとよくみかけるよね そこでおもいました。 リア充・パリピみたいな、自分とは真逆の界隈のこと叩いてるオタクに限って、オ…

日記 2-28 花粉症

絶対すぐやめると思ってた日記もなぜか長く続いている。 さて、花粉の季節だ、、、 今日は本当に花粉にイライラさせられる日だ。 まず、花粉一つ一つが目に見えないのがムカつく。たとえば花粉が目に見えれば、「うわーここ花粉沢山あるなー」みたいに避ける…

日記 2月24

最近気分で生きるようにしてます。 というのも、前までは「勉強しなきゃ」「アニメ見なきゃ」って感じでやらなくてはいけないことに縛られてたんですよ。 でも最近は、「あ、○○しよ」「○○したい」って思ったことを時間とか全く気にせず好きなだけやるように…

初めまして。

サイタマと申します。(適当につけたのでたぶん変わります。) 自己紹介をしましたが、あくまでこれは僕の僕による僕のための日記です。 なので、「更新遅れてすいません🙇🙇」とかは言わないと思います。 でも、見てくれると嬉しいです。 なんなんでしょうね。 そ…