サイタマ 徘徊奇行

日記を書きます。

日記 2月24

最近気分で生きるようにしてます。

 

というのも、前までは「勉強しなきゃ」「アニメ見なきゃ」って感じでやらなくてはいけないことに縛られてたんですよ。

 

でも最近は、「あ、○○しよ」「○○したい」って思ったことを時間とか全く気にせず好きなだけやるようにしてます。

 

やりたいことが全部終わったら、気分が切り替わってやるべきことにも身が入ります。

 

学生の本分である勉強ですね。

 

f:id:neetsakura:20170224234656j:image

 

僕は世界史のお勉強が1番好きです。

・どいつもこいつも自分勝手だなー

・あっちがよくなったら今度はこっちがだめかー

って思いながらダラダラ勉強してます。

 

前のテストでは学年順位1桁取れたので、今回も取りたい感じです。

 

 

好きなことだけやる生活、気持ち的に100点満点なんだけど寝るのが3時くらいになるんですよね、、、

 

おやすみなさい