サイタマ 徘徊奇行

日記を書きます。

日記 2-28 花粉症

絶対すぐやめると思ってた日記もなぜか長く続いている。

 

さて、花粉の季節だ、、、

 

今日は本当に花粉にイライラさせられる日だ。

まず、花粉一つ一つが目に見えないのがムカつく。たとえば花粉が目に見えれば、「うわーここ花粉沢山あるなー」みたいに避けることができるかも知れないのに。

 

スギの木っていうのは木材としてかなり優れてるらしく、それで大量に栽培されてるせいで花粉がこんなにも飛び交うらしい。しかし、「お前らのための木材作ってるんだから我慢しろ」と言われてもやはり腑に落ちない。

 

まあ何はともあれ、かなり花粉に悪戦苦闘中である。農家の方には申し訳ないがスギの木は世界で嫌いなものTOP10に入りそうだ。

 

みんなも花粉には気をつけましょう

 

 

(日記だからですますは使ってないんだけど、なんか読んでてうざいから次からは敬語で書こっと。)