サイタマ 徘徊奇行

日記を書きます。

日記 3-23

f:id:neetsakura:20170323235537p:image

 

不協和音のここが好きすぎてやばいです。

 

 

まず、私サイタマは3月27日より本格的に勉強を開始することをここに宣言します。

 

それだけです。

 

寝る前に今日一日何してたかなーって振り返るんですけど、なんとなーく過ごしてた時間が多くて思い出せません。

 

以前、気分で動くのが好きと言いました。その考えに変わりは無いです。

 

でも、平日帰宅してから5時間〜6時間をダラダラ過ごすのは勿体無いなーとも思います。

 

縛らず気分で動くのはいいけど、動いた結果何かを得られないと、ただ時間を無駄にしただけですよね。

 

時間を何に投資するのか、この時間を使って何を得たいのかを考えるのが大事だと思いました。

 

何が言いたいかというと、時間が欲しいです。

 

頑張ろう