サイタマ 徘徊奇行

日記を書きます。

日記 3-8 ふと

思ったこと書くので最後までよんでみてください。

 

 

 

リア充しね」みたいな

「ウェイ系無理」みたいな

オタク系のアカウントつくってるとよくみかけるよね

 

そこでおもいました。

 

リア充・パリピみたいな、自分とは真逆の界隈のこと叩いてるオタクに限って、オタクのこと叩かれると

 

「アニオタで何が悪いんじゃ!」

 

とか

 

「別に何を好きになろうが人の自由」

 

言い始めるよね。

確かにキモいって言ってくるのに対してその返しはありだけど、じゃあ自分の行動も顧みればって思う。逆にリア充・パリピで何が悪いねん。

 

好きなだけで悪いことなんにもしてないのは誰も同じじゃん。って、おもいました。

 

本当オタクってクソだわ。

 

 

 

 

 

まあ僕もオタクなんだけど。

オタク大好き💖💖💖💖💖💖